So-net無料ブログ作成

明日もアシスタントを務めます! [お仕事]

今日から、京王閣競輪場でゴールドカップレース(G3)が始まりました[手(チョキ)]

2221859

今日と明日、インターネットのチャンネルで番組のアシスタントのお仕事をいただきました[グッド(上向き矢印)]

およそ半年ぶりのスタジオは、本当に大変です[がく~(落胆した顔)]でも、明日も頑張ります[パンチ]
よしゃ[むかっ(怒り)]

司会の江藤さんと記念撮影しちゃいました[るんるん]
2221842

スタジオでは5つのモニターでオッズやレースを見ながら、喋ったりします。一番大切なのは手元の資料(笑)
2221843

けっこう集中してレースを見ているので、頭がかたーくなっちゃうんですよね。
そんな時に一緒に仕事しているスタッフの笑顔が、思わずホッとさせてくれます[揺れるハート]
2221841

今日のレース[exclamation&question]
S級の選手って
怪物とか核弾頭とか、キャッチフレーズがつきますが、本当にその通りですよね。

人間技だと思えないんです[ダッシュ(走り出すさま)]
バックからの、残り半周なんて、いつもハラハラしてますもん。

明日はワールドグランプリというレースで、外国人招待選手や北京オリンピックの永井選手の走りも観戦できます[わーい(嬉しい顔)]

明日も盛り上がる事間違えなしです[手(グー)]


[かわいい]そして[かわいい]
番組は京王閣競輪場のHPから見ることができます!
これから、レースのおさらいをして、明日は万全の体制で臨むので、お時間のある方は見てみてください[目]
明日の放送は午前10時から始まります[かわいい]

[晴れ]東京オーバル京王閣HP[晴れ]
http://www.keiokaku.com/
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

お茶屋

怪物とか核弾頭って・・・
ホントすごいネーミングですね^^;

お仕事、おつかれさまです^○^
by お茶屋 (2008-10-19 18:12) 

雪洞

おはようございます(^^)
レースの実況中継ってスピードが命だから、大変ですよね(°∇°;
尊敬しちゃいます。
by 雪洞 (2008-10-20 08:18) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。