So-net無料ブログ作成
検索選択

なっちゃいました。。。 [雑談]

こんなにひどいのは初めてで・・[ふらふら]

最大の敵だな~って思いました[exclamation×2]

      秋花粉め~。このこの!


こんなこや。
2188039

こんなのもよく見ますね~。
2188038


こんな群れを発見したら・・
2188036

要注意[ふらふら]



こんなにひどくなったのは初めてだなーって。

なんで、今年はこんなになるのかなーって。

なんで。

どうして。

なんなんなん(富山)って。


って考えてたんですけど[ダッシュ(走り出すさま)]


その答えはすぐに気づくわけです。五分後くらいに。


私が今年、引越ししてきた家は、川沿いなので、河川敷に、

上部にもとりあげた植物が群生しているわけです。とほほ。





昨日は、お医者さんからもらったちょっと強い薬を処方したところ、集中力を奪われるしまつ。[バッド(下向き矢印)]

花粉症の薬は眠くなるものが多くて大変ですよね[バッド(下向き矢印)]薬を飲む時間もよく考えて処方しなくてはいけません。反省です。


ちなみに予防としては・・            .

1、栄養バランスの取れた食事を心がける。
2、ファーストフードなどの加工食品の取り過ぎに注意。
3、タバコ、お酒
4、十分な睡眠を心がけるなど、体調を健康に保つ。
5、ストレスをためないなど。

薬ばかりに頼らず、規則正しい生活を心がけるってことかぁ。


皆さんは秋の花粉症に悩んだりしていませんか?

「これは効きますよ」っていう、方法が何かありましたら教えてくださいね[ハート]
2173153






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 2

雪洞

こんにちは(^^)
花粉症って春はメジャーだけど、
それ以外はなかなか理解してもらえないんですよね(>_<。)
私はストライクゾーンは広いタイプけど
症状は軽いアレルギー鼻炎持ちなので
何もしてません…突然くしゃみ連発するけど(^^;
お大事に
by 雪洞 (2008-10-09 12:51) 

お茶屋

秋も結構辛いんですね><;
これはホントご当人にしか分からない辛さ・・・
どうぞ楽になりますように・・・☆

お茶でいえば・・・「べにふうき」という品種のお茶が、
人によってはすっごく効果があるみたいです♪
by お茶屋 (2008-10-09 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。