So-net無料ブログ作成
検索選択

ONとOFFの切り替え。 [happy]

GW。

とうとう終わってしまいましたね。

私はところどころにお仕事があって、大型の連休ではなかったのですが、とても有意義な時間を過ごすことができました。

1700688

実は富山テレビのお友達が、東京帰省してたんですけど、ランチに誘ってくれたんですよね[わーい(嬉しい顔)]

三ヶ月半ぶり??くらいの再開だったんですけど、話す事がやまほどあって、話が途切れない途切れない。。。

美味しいパスタを食べて、買い物をして・・・最後はケーキまで食べに行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

久し振りの井上アナの顔はとてもいい顔をしていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、目標をもって何かを目指してると、輝いてくるんでしょうね。

あ~[わーい(嬉しい顔)]いい刺激をいただきました[かわいい]そして、楽しい時間を過ごせました!井上ちゃんに、感謝感謝です。

井上さんは富山テレビ(フジ系列)の女子アナで、主にスポーツを担当しています。
よかったら、私と一緒に応援してください[かわいい]

私も次回は・・富山に遊びに行こうと思います[手(チョキ)]みんな~待っててね~[わーい(嬉しい顔)](あんまり待ってないかな?)


そして、今日は、ここ最近、私が気になっていたものが・・・

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

1700690

蒲南茶荘さんで注文していた、新茶が届きました[揺れるハート]

家のインターホンが鳴った時に・・・

「キターーーーーーーーーーーーーーーーばたばたばたばた(足音)」ってなってました(笑)

っということで、3時には、美味しいお茶の入れ方を参考に、家族みんなで新茶をいただいたわけです。

茶葉の袋を開けた時に、「ポッ」と、とてもいいかおりがしました[かわいい]

私、お茶の味とか、あまりよく分かってない人だと思うんですけど、素人の私でも「あ。新茶ってあまいんだ。」って思いました。
なんだか少しとろみがあるような甘さで、
’お茶’という存在感がうるさくなく、ほどよいかおりが心地いい感じです。

初めて自分のお金で新茶を買ったんですが、大切に飲もうと思います[かわいい]

そうそう。

蒲南茶荘の和さんのブログです。
http://kazutaka.blog.so-net.ne.jp/

見ていると、お茶が飲みたくなるブログ[ぴかぴか(新しい)]まだ、足を運んでいない方はぜひ。  和さん、ありがとうございました[かわいい]
1700691

家の近くのつつじも、もう少しで終わりです。
暦のうえでは、もう夏なんだなぁ~。

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 7

れん

「ナイス」有難う御座いました~m(__)m~♪
by れん (2008-05-07 00:55) 

お茶屋

早速ご紹介頂き ありがとうございます^○^
メチャメチャうれしいです♪

ご指摘頂いた通り、
新茶はとっても香りがよくて甘みがあるかと思います!
ぜひぜひお楽しみくださいませ☆

お友達との時間、とってもいいですよね。
自分も歳を重ねるごとに その大切さを噛み締めてる感じです♪
by お茶屋 (2008-05-07 13:26) 

Riyo-Lyon

はじめまして!
お茶屋さんのところからオジャマしてます。
アナウンサーの方なんですね! お茶飲むとストレスも和らぎますよね。
ところで・・・いまyuchi☆さんのBlogの内容と同じような事態になりまして・・・(≧∀≦*)
たった今、お茶屋さんで注文してた品物が、届いたんですよ、宅配便で!
新茶と、「母の日セット」、それと自分用の湯呑みなんですが・・・♪
まだ新茶の味はこれから楽しむところです(*^ε^*)b
by Riyo-Lyon (2008-05-07 19:02) 

雪洞

こんばんは(^^)
お茶屋さんの所から遊びに来ました!
店頭で新茶を購入したのですが、本当に美味しいですよね~♪
私も自分のお金で新茶を意識して購入したのは初めてだったのですが
それだけの価値がありますよね(^^)
by 雪洞 (2008-05-07 20:55) 

PAPA

はじめましてお茶屋さんから飛んで参りました(笑)やっぱり評判良いですねこれは是非注文せねばなりませんね〜
by PAPA (2008-05-07 22:12) 

フレンド

初摘新茶香りも良く美味しくいただけますね
お茶は心身共に和らげてくれますから
ゆっくりと味わってください

by フレンド (2008-05-08 17:56) 

nao

忙しい毎日だからこそ、ONとOFFの切り替えって重要ですよね。

休むときは休む。大事ですね
by nao (2008-05-09 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。